普通にゲーム実況。

ニコニコ動画でゲーム実況やってます。高みを目指して面白い実況を日々模索してます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年も終わってしまいましたね。
昨年は皆さまにとって良い年になれたでしょうか!

ということで2011年もよろしくお願いします!

今年の目標も そう!

つの



ける!



(順番違うのはスルーで)

一所懸命頑張っていきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします!

一所懸命!
こんばんは。
バイオ5をアップしたばっかりですが、更新しますね。

…これをアップする前にバイオ5のpart1の動画を見返したんです。
そしたらタグに「実況粗大ゴミリンク」がつけられていて。泣きたくなるくらい凹みました。
どうやらこのタグは2chの人たちが作ったみたいで、
「おもに再生数が少なく投稿日がある程度たった(いわゆる需要のぜんぜんない)動画につけられる。」(大百科より)
まぁいわゆる誰得動画ってやつですね。
確かに2chの方たちの通り、いつまで経っても全く再生数を稼げてない、なのにアップし続けるのはどうかと思いました。

このタグのおかげで自分の実況がどれだけゴミレベルか分かりました。
おかげで目が覚めました。なんかもうこのまま続けても意味ないんじゃないかっていう考えがすごいあります。
正直こんな気持ちじゃあ実況やってても面白くない。(実況を心から楽しんでいる人には申し訳ないですが)
なのでバイオ5が終わったらもう視聴者側に移ろうかなと考えております。
とりあえず現時点での考えなので、今後モチベーションが上がったりすれば続けるかもしれませんね。
今はもうモチベーションも非常に下がってしまったので久遠の絆の毎日アップはストップします。
バイオ5のpart3をアップする一週間後また現れると思います。ではでは。




































んなわけねーだろおええ!

あんな嫌がらせタグなんかに俺は負けんよ!
ここまで実況道具を買っておいて1年もしないうちにやめてたまるか!
いくらゴミレベルでもなぁ!こっちは楽しいからやってんだよ!ふっざけんなこの!
正直ツイッターに実況活動休止しますなんて言ったけどやっぱり再開!はい!一日も空けずに再開!
どれだけ過疎っててもいずれ輝く日が来るのさ!
っておばあちゃんが言ってた。

何が言いたいかっていうと、まだ続けます。
久遠の絆も毎日アップしていきます。
「実況粗大ゴミリンク」もネタとして使ってやるからな!タグつけたやつざまぁww

とまぁ別に大した記事じゃなく、まぁぶっちゃけると泣きたくなるくらい凹んだのは本当です。
こんにちは。
長らく更新サボってすみません。
知ってる方もいるかと思いますが、実は一昨日引っ越しをしまして。
昨日からPCができる環境にはしたんですけど、まだちょっとバタバタしてたので更新しませんでした。
今は大分落ち着いているので今日あたりからまた久遠の絆の続きをupしようと思ってます。


ちょっとまだ迷ってるんですが、久遠の絆のpart1のコメントで「再臨詔のほうが良いよ」というコメントが多数見受けられたので、動画のストックがなくなり次第、再臨詔に移るのか、
それとも一回PS版をクリアしてから再臨詔に移るのか。
でもPS版クリアすると再臨詔もやりたくなるというコメントも頂いたんで、やっぱりストックが無くなったら再臨詔に移るべきなんですかね。
なんかそこら辺がよく分かりません(´д`)
とりあえず再臨詔を買うだけのお金はあるので、買ってみてから判断します。
こんな夜中にこんばんは。
アップロードしてる時点で一つ編集ミスに気がついて、再upするハメになりました。
シュークリーム食べながらメールしながら編集してたので、まだどこかに編集ミスがあるかも…。
あと音ズレがなんかどうやっても直らなかったので音ズレは我慢ということで。

Part6 音ズレが酷い件【バイオハザード4】

遅くなって申し訳ないです。
次のコミュ動画はいつにしようかなぁ。
ていうかまだ何やるかすら決まってないんですけども。
そもそも最近実況のモチベーションがすっごい下がってます。ちょっと時間置いてからまたupしようかなぁ…。
まぁ考えておきます。
再びこんばんは。
コミュニティ動画のpart5upしました。

Part5 レン可愛いよレン【FRAGILE~さよなら月の廃墟~】

最初買ってきて10分くらいプレイしましたが、このゲームの雰囲気やBGMが本当に大好きになりました。
でもまだ20分程度しかプレイしてないので、何をすればさっぱりですがちょっと頑張って進めていこうかなーなんて思ってます。
まぁ是非みなさんも買ってプレイしてみてください。
ちなみに自分はサントラも買うつもりです。
